SSブログ

AKB河西智美写真集がAmazon1位に!そして、発売延期のヤンマガ オークションで6倍! [AKB48]

男児の手で”手ぶら”している写真が問題となり、波紋を広げているAKB48河西智美の初ソロ写真集”とものこと、すき?”が一時的にではあるがAmazon「本のベストセラーランキング」で1位になったみたいです。

これが波紋を呼んでいる画像です。
2020469_201301100701448001357765232c.jpg

そして、その写真集告知記事で同じ写真を掲載し、発売が延期になった漫画雑誌「ヤングマガジン」が一部で出回り、オークションに出品されている。

12日に発売予定だった第7号。一部を修正して第8号として21日に発売されるはずだったが、修正前の第7号が一部、店頭に並んでしまったのである。

講談社は「社会通念上、不適切な表現があった」とし、写真集表紙用の“手ブラ写真”を使わないことを決定。“お宝写真”になる可能性もあり、オークションサイト最大手「ヤフーオークション」には13日午後2時現在、「ヤングマガジン」第7号が15点ほどが出品され、最高値は定価330円から約6倍の2100円がついているようです。

これも秋元康の戦略なんですかね?
この写真集の件で河西智美の認知度もアップしますからね。

河西智美は最近様々なことで名前が挙がっています。
・芸能人節約 バトル1ケ月1万円生活をたった5日でリタイヤ ・AKB卒業 そして今回の写真集

今後河西智美の動向が気になりますね。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。