SSブログ

SMAPSMAPに今話題のおもしろい女たちが出演! [テレビ]

本日14日にSMAPSMAPのビストロに今話題の面白い女たちということで
芹那、鈴木奈々、ももち、壇蜜が出演!

その中の壇蜜は最近“新エロスの女王”として注目を集めている。

職業は自称「エッチなお姉さん」。笑

14_large.jpg

2009年9月、28歳でPS3用ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のキャバ嬢役でデビュー。
2010年3月、『週刊SPA!』の「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」でグラビアデビュー。
その後エクセルヒューマンエイジェンシーにスカウトされ、2010年7月に芸名を壇 蜜に改名。

29歳の時に医療関係の仕事の傍ら、『週刊SPA!』の一般公募型グラビア企画に応募。最初は芸能活動は考えていなかったが、撮られるということに悦びを感じグラビアアイドルになる決意をする。

しゃべくり007に出演した際、「普段はできるだけノーパンで過ごしている」と発言し、番組にもノーパンで来ていた。

などで最近話題になっている。

「やり過ぎ」という意見に壇蜜は「正直に、好き・嫌いと意見が分かれるのは嬉しい」と前向きに捉え「エッチなお姉さんとして(テレビの)ゴールデンに出てしまっているので、皆さんがどういう風に捉えていくのかを読んでいきたい」と語っていますね。

好き嫌いが分かれることを前向きにとらえられるのはすごいですね。

これからに期待したいですね!笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。