SSブログ

ゆきりん、隠れていた大人の色気!? [AKB48]

ゆきりんことAKB48の柏木由紀が「an・an」でランジェリー姿で表紙に登場することが分かった。




AKB48のメンバーで表紙に登場するのは・・・

前田敦子 大島優子 小嶋陽菜 板野友美
に次いで5人目となるみたいです。


「”かわいい”は卒業。身のつけたいのは女の色気」と銘打って無難な褒め言葉”かわいい”

だけではなく色気を持った”セクシーさ”を身につけるための情報を特集するみたいです。






an・anの編集部は以前から、ふとした瞬間に見せる表情の奥に大人の色気があるとゆきりんの
ことを注目をしていたようです。





大人の女性らしさセクシーさ、色気を表現できる”かわいい”から”セクシーさ”に移行する
絶妙なタイミングの存在として選ばれたみたいです。






「女・柏木由紀」として挑み、カメラマンも「柏木さんの本来持っている”隠れた色気”を撮影することができたと思います。」と絶賛するほどの、見るものをドキッとさせるほどの艶っぽい表情としぐさで

”かわいい”を卒業して”セクシー”へ


というコンセプトを見事に体現!!!


1yukiri.jpg


ゆきりん本人も「不安もあったがセクシーな部分をいっぱい引き出していただきました」
と本人も納得の写真の数々がインタビューと一緒に掲載されるみたいです。





最近ゆきりんはいろんな表紙に出ていますよね。

表紙をみるこっちがドキッってしてしまうような表紙も多い中で
今回は本人もなっとくのセクシーさということで楽しみですね。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。